インプラントの保険適用

保険適応のインプラント治療

治療費が安くなる

保険適用でインプラントを治療しようと考えている方がいるなら、それは考えを改めたほうがいいでしょう。

YICグループとして最先端の機器を駆使して手掛ける世界標準治療が、やがて世界最高峰のインプラント治療になると信じています。インプラント保険適用病院が実際ほとんどない状態で、なるべく安く確実なインプラントを行うとなれば、無暗な治療を好まないTHE IMPLANTがいいでしょう。人工歯根を埋め込んで将来に渡って食を安定させるインプラントは、第三の歯とよばれるようになっています。

その夢を壊さないように確かな治療を今後とも行っていくのです。

県内外から訪れる

THE IMPLANTではプローネマルクシステムと言う最も安全で、信頼性の高い世界トップシェアを持つインプラントシステムを導入しています。

高度な歯科治療を確実にするこれを日本で行うのはTHE IMPLANTで、そこの有能なスタッフがいなければなりたちません。インプラント治療を世界最高峰のレベルで行うための最新機器の導入や、最先端の治療が否菜でのインプラントを変えているのです。

保険適用の病院でなくても、それ以上のレベル水準を保持し、各地からインプラントの失敗や難症例、セカンドオピニオンなどで訪れる患者が毎日訪れているのも特徴ですね。